的を射る

2023年06月17日 15:22
カテゴリ: 流れ運命

こんにちは!
出逢うべき人との出逢いを結ぶ
仲 紗依里です。

出逢うべき人と出逢う事は
弓道の的を射る事に似ています。

自分が整っていない時、
的は外れてしまう。

結果を見て自分を正していく。

身体の歪みなのか。
癖があるのか。
練習不足か。

でも、狙う的が見えていなければ
そもそも射ることもできない。


天使も矢を射るアイテムを持っている。
神事に的を射る事がありますし
日本神話にも白羽の矢がでてくる
そうそう神社にも矢がよく売られていますよね。


道理や法則は不思議に
重なっていきます。


皆様のサポートをしていると
そんな風に感じる事がよくあります。


そして、幸せな結婚をする人たちも
不思議に共通の項が多い。


的を射る瞬間が見えるような

そんな時がよくあるんですよ!



今日のパワーワードは 

『的を射る』です。



この言葉は ヴィジョンが大事です。

矢→ 真っ直ぐに中心を射る

スピードがありブレがないです。

全ての力が集約して

一点を射る。


シュッ パシッと音までしてきそう。


イメージできたものは自分のもの。


決めたいとき、射止めたいときは

このパワーワードを繰り返してください。



どうか届きますように。





仲  紗依里



記事一覧を見る