運命♾必然♾自然

2023年06月21日 06:04

こんにちは!
出逢うべき人との出逢いを結ぶ
仲 紗依里です。


獅子座の私は突然、
ライオンに会いたくて
主人と動物園に行きました!

ライオン🦁さん!いました。
力強さ!威風堂々!感じてきました。


他にもつがいの動物たちが沢山。
特に麒麟さん。
自然にそばに。


動物さんたちは生きる事に
リアルですよね。

シンプルで思考や自我が邪魔しない。

ごちゃごちゃがついてなくて

シンプルだから

すっ〜て繋がる。


素の自分に生きれば、

自然に運命の人て出逢う。

その出逢いは必然で。

とても自然。

だから、私は素の自分に帰るために

クリアリングを大切にしています。

ごちゃごちゃした、思い込みや信念。

それを掃除すればありのままの自分が現れて

物事は流れの中に生きるようになります。

不思議だけど、自然で必然で

それを命を運ぶ 運命と呼ぶのでしょう。


今日のパワーワードは

『運命♾必然♾自然』

動物さんたちが教えてくれました。



どうかあなたに届きますように。




仲 紗依里

記事一覧を見る