上昇の回転

2023年06月22日 11:57
カテゴリ: 流れ出来事

こんにちは♪
出逢うべき相手を結ぶ

仲 紗依里 です。


昨日、主人と名古屋に行き

4年ぶりにお会いできた
物事の本質を見抜ける30才の
素敵な男性と近況を報告しあい、

『プラネタリウム』を見に行かない?

と提案し行ってきました!




宇宙にどっぷり入り込んで
俯瞰して物事を見る事ができました。

俯瞰して見ると溢れ出す感情は

感謝 でした。


生まれてきたこと。
繋がり、
そしてかけがえのない出逢い。

気づきが沢山流れてきて、
胸が一杯になりました。


その時の一つの気づきが

上昇の回転。


宇宙は 3人の神により

創造→維持→破壊/再生→創造→維持→……

でできているとヒンドゥ教の教えで聞いた事があります。




リサイクル

リとは再び サイクル 繰り返しの周期

巡っています。

回転。

運命の輪も車輪ですよね。

巡っていく回転。

巡り逢わせ。

循環。

私にはこんな風に見えるんです。

上昇の回転は

繋がっていき繁栄し調和し創造され幸せへと

πの円周率のように上昇螺旋になっていく。



下降の回転は

バラバラにし枯渇し争いや不調和

粉々に無になっていくのでしょうか。


私たちは巡っているのなら、

私は 『上昇の回転』 を選びたい。

私は 『上昇の回転』 のお手伝いをしたい。

それは、喜び、平安、繁栄、創造、自由、

に繋がっていくと信じています。


今日のPower Word は

『上昇の回転』


回転は選択と行動の連続性で起きてきます。
一貫した選択と行動の連続性。

その中心の軸を使い回転は起こる。


感覚と現象と理をみて
お話ししました。



あなたに届きますように。




仲 紗依里




記事一覧を見る