First mind

2023年06月25日 08:19

こんにちは♪

出逢うべき相手と結ぶ

仲 紗依里 です。


もの事には順番て大事ですよね。

料理でも、勉強でも、スポーツでも、

そう!なんでも順番!

大事です。

順番が違えば全てが台無しになる。

順番。

もの事が起こる時。

思考を監視しなければいけません。

思考は現実化するから。

思考→行動 のルーティンがあり

現実化していくからです。

では思考を監視し
心得ておかなければいけないのが

ファーストマインドです。

自分からはじまる心をファーストマインドと
名づけました。

思考を他者に譲ると

誰かの目を気にしたり、

世間体を気にしたり

怖くて決定を先延ばしにしたり

誰かのせいにしたり

諦めてしまったり


その時、自分は主役から降り

運命の決定権を
放棄している事になります。


愛が欲しければ自分から愛をあげる
自由が欲しければ自分を許す
優しさが欲しければ優しくする

ファーストマインドであれば
必ず帰ってきます。

自分の運命は自分が主役。

だからその為に

自分の心から動き出す!


今日のPowerWordは

『First  mind』

最初の心 それは自分にあること。


自分の人生の主人公で
あり続けてください!



どうか届きますように。



仲 紗依里

前のページ
超えていく!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る