超えていく!

2023年06月23日 08:36
カテゴリ: 流れ運命結婚

こんにちは♪

出逢うべき相手を結ぶ

仲 紗依里 です。



脚本家ケイ・キャノンが、有名なおとぎ話を大胆に作り変えた現代風ミュージカル映画「シンデレラ」。


から感じるものが沢山ありました。


定められた人生を受け入れているだけの
住民たち、いつも同じリズムを刻んでいます。

でもこの国は変わりつつあった。

シンデレラが諦めなかったから
自分の幸せを!夢を!

印象深い言葉を歌いきります。


ーーーーーーーーーーーーーー


『愛さえあれば全てうまくいく』

『不安を感じても恐れず進むの』
『眠そうな世界の目を覚まさせるの』

『100万に1人なら私がその1人になる』
『たとえ暗闇の中でも射止めてみせる』
『恐怖に足がすくんでも絶対に外せない』


ーーーーーーーーーーーーーー

突破する勇気が漲っています。

今の自分から新しい自分になる時
新しいフィールドに変化する時

変化は時に辛いけど怖いけど
それを突破していく
マインドがここにあります。

超えていく!

必然のお相手に出逢う時、
このマインドと
符合します。

諦めて妥協して定められたリズムを刻むのか

新しい世界
新しい自分

を信じて超えていくのか

今日のPowerWordは

『超えていく!』


自分が選択します!
選択したら、覚悟と勇気!



さあ!

超えていきますよ!



あなたに届きますように。



仲 紗依里





記事一覧を見る